1. HOME
  2. 大人コラム
  3. キスだけで女性を感じさせる

キスだけで女性を感じさせる

キスはセックスの中で一番重要な行為だ

セックスが上手くなりたいと思っている男性は多いと思うが
どうすればセックスが上手いという事になるのだろうか?
私が考えるセックスが上手い男というのは
キスが上手い男だと思っている。
なぜキスなのか?男性にとってみればセックスに繋げるための
ただの行為程度にしか思っていないかもしれない。
しかし女性にとってキスとはセックスの中でも重要な行為の一つなのである。
決してセックスの入り口だけの行為ではないのだ。
セックスが上手い男は絶対にキスも上手いのだ。
キスはセックスと同じか、それ以上に印象に残る行為で
キスの相性が合わなければセックスの相性も合わないはずだ。
正しいキスの仕方について知識をつければ
きっと女性の気持ちを盛り上げてより気持ち良いセックスができるはずだ。
今回のコラムでは男性の為に上手なキスのテクニックについて記述していく。
まずは誰でもできる方法としてキスで女性を焦らしてみよう。
ここでイメージして欲しいのはキスをするという事は
男性器を女性に挿入するのと同じ行為だと思ってほしい。
それくらいキスは重量な行為なのだ。
すぐにキスをするのではなく頬やおでこ、首や耳などを愛撫して
軽く唇に触れるくらいのキスをしよう。
そして充分に時間をかけたら少し舌を出して
相手の唇を舐めてみよう。
この時点で女性から甘い吐息がこぼれたり
感じやすい人ならばアソコが濡れ始めるだろう。

ディープキスは男性器を挿入する事と同じ

充分にフレンチキスを堪能したら、いよいよ舌を相手の口内に侵入させる。
いわゆるディープキスだ。セックスに例えるとまさに挿入する場面だろう。
ディープキスをするといっても、やみくもに舌を動かすことは止めよう。
相手に慣れていない、下手くそだ。という印象を与えてしまう恐れがある。
決して激しくしないで優しく舌を動かして
口内を刺激するイメージを持とう。
女性の口内にも感じやすいスポットがいくつか存在する。
例えば口の上側にある場所は感じやすい部分と言われていて
舌の先で突くように刺激するとピクッとした反応がある。
そしてゆっくりと舌を絡ませていこう。
ディープキスをしながら胸を揉んだりアソコを触ったりするかもしれないが
基本的にはキスだけに集中しよう。
女性にキスしかされてないのにこんなに興奮してる…と思わせる事ができたら
こちらの勝ちである。キスで興奮させれば他の部分を触った時の感度も上がり
結果的に女性を満足させるセックスに繋がるのだ。
決してセックスに繋げる為にキスをしないで
一番大切な行為と認識してキスをする様にしよう。