1. HOME
  2. 大人コラム
  3. 男の価値を高める勃起力

男の価値を高める勃起力

勃起力不足は女性に嫌われる

人は何かしらコンプレックスを抱えて生きていると思いますが
性に関する悩みを持っている人も少なくないのではないでしょうか?
特に男性の方に多い悩みの一つが勃起不全ですね。
年齢を重ねる度にペニスの元気がなくなってしまい
結果的に勃起不全に繋がってしまうことがあります。
勃起不全までいかなくても、若い時に比べると
勃起力も落ちてしまっている男性も多いと思います。
セックスというのは女性の膣内に男性器を挿入して
初めて成立しますよね。女性の膣内に挿入するという事は
充分に男性器を勃起させなければなりません。
いくらセックスが下手な男性でも勃起していれば
セックスはできるのです。
反対にどんなに凄いテクニックを持っていようが
勃起力が足りなければセックスする事ができません。
セックスにとって勃起力というのは重要な要素になるのです。
人によっては性欲があっても勃起する事ができない、
勃起しても十分な硬さにならない、
さらには最初は挿入できるがセックスの途中で萎えてしまう、
いわゆる中折れになってしまう男性もいますよね。
これは深刻な問題で、この問題を放っておけば
一生セックス出来ないと言っても過言ではないでしょう。
勃起には男性ホルモンが十分に分泌され
男性器に十分に血液が送られる必要があります。
そこで勃起力改善に繋がるトレーニングや治療薬について
解説していきます。

勃起力の改善方法って?

勃起力を高めるトレーニングとしてお勧めなのが筋トレです。
筋力をつけることで男性ホルモンの分泌量が大幅に増え、
基礎代謝が高まる事で内臓脂肪が燃焼し血流が良くなる。
結果的に段席に血液がスムーズに送られることになるので
勃起力の改善に繋がるのです。
簡単にできる筋トレで良いので継続して続ける事が大切になります。
他に改善に繋がる方法としては治療薬を使用する方法があります。
現在では泌尿器科や美容外科などでバイアグラなどの
治療薬が処方されています。
これらの薬を使えば勃起力を高める事ができます。
ですが注意が必要で、薬を摂取しすぎた男性が死亡したという事例もあります。
薬によっては副作用が強いものもあるので
過剰な摂取は絶対にやめましょう。
そしてもう一つのデメリットとしては
高額な費用が掛かってしまうという事です。
経済的負担が大きくなってしまうので
どうしても勃起力を改善したいという人だけ
専門医に相談してみましょう。
自力で何とかしたいという人はAV男優がやっている
トレーニング方法を真似してみるのも良いでしょう。
継続すれば必ず勃起力は復活するので
諦めずに続けるようにしましょう。